熱いニュースのリンク集!

アクセスカウンタ

zoom RSS x japan 歌詞のお話。

<<   作成日時 : 2008/06/11 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



x japan dvd

X JAPAN世界ツアー無期限延期. このニュースが私の目に飛び込んできたのは今朝の明け方。 5時頃だったと思う。 未だに昼夜逆転生活を送っている私は寝る前に最後のmixi…。 と思い、携帯をパカッと開けた。 ほしたらこのニュースの記事を見 . ...


CR 冬のソナタ:分析・解析 攻略法

そして!! x japan yoshiki X JAPAN X JAPAN 韓国での報道 X JAPANが世界ツアーを延期 Toshiが語る 「X JAPAN」再結成の真相 X JAPAN、来韓日程キャンセル…理由告げず. http://trishqmddyww.jugem.jp/?eid=298 CR ぱちんこ冬のソナタ ...


x japan dvd

X JAPAN世界ツアー無期限延期 XJAPAN世界ツアー無期限延期.このニュースが私の目に飛び込んできたのは今朝の明け方。5時頃だったと思う。未だに昼夜逆転生活を送っている私は寝る前に最後のmixi…。と思い、携帯をパカッと開けた。 ...(続きを読む) . ...







☆脱多汗!脱汗臭! 脇汗完全攻略











X JAPANのYOSHIKI、8日に来韓へ

朝鮮日報
日本のロックバンドX JAPANのリーダーYOSHIKIが、初の韓国公演に関する発表のため、今月8日に来韓する。 X JAPAN側は3日、リーダーのYOSHIKIが、初の韓国公演について公式に発表するため、今月8日に韓国を訪問する、と発表した。 YOSHIKIは8日午前に入国し、韓国公演 ...


アツい!暑い!おデブバンドお披露目

スポーツニッポン
X JAPANのステージを意識したように頭上に両腕をクロスさせると「これはXじゃなくて、メタボの“メ”」と解説。デビュー曲「Body&Soul」など3曲を汗だくで披露した。 同曲はアイドルグループ「SPEED」のデビュー作のカバー。「僕らもアイドル。 ...


ファンがっかり、YOSHIKIが来韓キャンセル

朝鮮日報
8日に韓国を訪問する予定だった日本の伝説的なロックグループ「X-JAPAN」のリーダーYOSHIKIが、4日前になって突然キャンセルした。 X-JAPANの韓国公演の広報会社リー&エイチコム側は5日、「 X-JAPANのワールドツアーを企画しているX-JAPAN制作運営管理委員会が ...





生理痛をなくす方法はこちらです。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
x japan 歌詞のお話。 熱いニュースのリンク集!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる