熱いニュースのリンク集!

アクセスカウンタ

zoom RSS コロコロPKのお話。

<<   作成日時 : 2008/06/08 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



オマーン国

遠藤のコロコロPK最強。 あと大久保のラフプレーの援護で松井の演技。(あれ無かったら10人対11人だったもんね。) さてさて、昨日は相方氏と大学祭に行ってきました。 喫煙室で大学一年の時にやってた軽音の人達に会って気まずかったっす。 ...


1ー1

今日のまとめ こっち2バックでしたっけ? 相手GKよすぎる審判わけわからん玉ちゃんのひどいダイブコロコロPK 大久保はアホだなぁ松井の演技力.


vsオマーン(アウェイ)。

玉田PKゲットー! ・ダイブっぽいけどなぁ…(汗)。 ・アルハブシ相手にコロコロPKを決める遠藤。 ・なんであのコロコロでGKは一歩も動けないのかが不思議でなりません。 ・そして今度はオマーンがPK。 ・遠藤のコロコロを真似して失敗。 ...




☆プロの催眠術師が仕掛ける。あなたを天才にする驚異の勉強法。メンタルブロックを取り除くと潜在意識が動き出す。右脳ではない左脳でもない! 秘密は心にあった。












超職人芸!遠藤同点PK決めた!…W杯3次予選

スポーツ報知
そして、あざ笑うかのように、玄人好みの“コロコロPK”ゴール右隅へ転がした。 1998年のプロ入り以来、リーグ戦では成功率100%(16得点)のPK弾。名手らしい戦略が詰まった“超職人芸”だった。 「GKの動きをギリギリまで見て、直前でコースを変えられるん ...






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コロコロPKのお話。 熱いニュースのリンク集!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる